今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

コーキング打ち替え ペンギンシールPU9000NB単価1,350円は妥当な金額ですか? |塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

コーキング打ち替え ペンギンシールPU9000NB単価1,350円は妥当な金額ですか? 

2021/04/17 19:50

  • 閲覧数 2636人
  • 回答数 6件

ペンギンシールPU9000NB使用のシーリング打ち替え工事(ALCの壁)のm単価の相場を教えてください。m単価、1350円は妥当な金額ですか。(シーリング撤去、打設前養生、プライマー塗布を含んだ価格です。)

春の風

専門家からの回答 6件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

例えば 大手の建築会社の新築の現場で 末端の下請けが請ける価格 通常孫請の場合には m 350円  改修現場で見積りを出す場合 コーキング撤去 バックアップ材挿入 プライマー後コーキングですから m 800円   でも ビルなどの大きい目地のコーキング打ち替え工事の場合には 1500円 プラス営業経費

春の風さんから返信

返信ありがとうございます。戸建てですが、状況によっても、業者によっても、変わりますよね。参考になりました。ありがとうございました。

ALCの目地の場所(形状、幅、深さ)を外壁をよく見てください。 窓周り、水平目地、垂直目地とあるかと思いますよ! 施工条件や環境もあり作業効率変わると単価にも影響します、それぞれ違いがあります。 よく見て、見積った業者の説明を受けましょう。 ここで少ない情報から答えを引き出すと誤解も生じます!

春の風さんから返信

返信ありがとうございます。状況によって変わってくる、とのご意見参考になりました。一概には言えませんね。業者の説明を聞いてみます。ありがとうございました。

初めまして。ALCは目地剥離して打つとかなりのシーリング材使いますよ。単価はそれぞれだと思いますが、結構注入するのであれば費用かかりますね!

酒井塗装

回答させて頂きます。 ALCの目地メーター数にもよって来ますが、妥当な金額な気はします。 またALCはサイディングの目地よりもコーキングを多く使いますのでその分メーター単価は高くなってきます。 ご参考になればと思います。

株式会社 trust one

地域にもよりますが・・

業者により価格は異なります。 当社では、オートンイクシードで撤去、打設、材工950円で行っています。 参考にしてください。

人気タグ一覧

最新の費用の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声