今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

外壁屋根塗装 35坪で2階建ての相場費用を教えてください|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

外壁屋根塗装 35坪で2階建ての相場費用を教えてください

2014/04/06 16:09

  • 閲覧数 2328人
  • 回答数 5件

塗装の見積りでお聞きしたいことがあります。 そろそろ塗装をしないといけないと思っていて、見積もりを3社とりました。 35坪の2階建てで、 日本ペイントの水性シリコンでお願いしてます。 A社は壁だけで85万円 B社は屋根、壁とその他で130万円 C社は屋根、壁とその他で80万円  でした。 値段だけ見ると、C社が安いのでいいのかなーと思っております。 正直、金額でこんなに違うとは思ってなかったのでどこに頼もうか悩んでいます。 なにか、いいアドバイスをください。 よろしくお願いします!

スーさん

専門家からの回答 5件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

マー同じ材料でこれだけ違うのは迷いますね。わたくしの考えでは130万は高いと思います、あと壁だけで85万は多少高いような感じがしますがこのくらいが妥当だと思います、あと壁屋根とも80万円とのことですがどんな建物かよくわからないですが特殊な条件でなければ十分施工ができる額ではないかと思います、あとはC社の人の人柄をよく見て信頼できそうであればいいんじゃないですか。

電化製品のように全く同じ品物でしたら、安い方が良いと思います。 塗装においては塗料は半製品です。職人が塗膜にしてはじめて製品となりますので、 職人の技術力に大きく左右されます。 決めるのはあなたです。 頑張ってください!

工事で一番高いのは営業マンの経費 屋根と壁で80は 下請けの塗装屋の価格 妥当な値段です フッ素塗料を使っても、そんなもんです

お答えさせていただきます。 弊社の考えと致しましては、水性シリコンは、あまりおすすめできません。 千葉県のどの地域かにもよりますが、塩害地域も多く耐候性に不安が有るので溶剤塗料の方が宜しいかと思います。 35坪の2階建てのお見積りで80~85万円は、水性塗料のお見積りと致しましては、妥当かと思います。130万円は、かなり高いお見積りですね。 弊社の場合では、現場を見ていないので正確では、ございませんが弱溶剤塗料の2液性で(外壁は日本ペイントのファインシリコンフレッシュ屋根は日本ペイントのサーモアイsi)屋根、外壁の塗装で税込95万円位かと思います。 参考になりましたら幸いです。

地元でしっかり事業を、長年営んでる業者が第一に選択ポイントになるでしょう。 工事車両も看板がしっかり貼ってるとか、事務所も会社の体をなしてるとか。 あと、建物が洋風か和風かにより塗り手間の多少があります。

人気タグ一覧

最新の費用の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声