今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 03 31日まで
ログイン

軒天(43.7㎡)塗膜剝がれの補修費用はどれくらいですか?|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

軒天(43.7㎡)塗膜剝がれの補修費用はどれくらいですか?

2019/05/19 08:33

  • 閲覧数 2647人
  • 回答数 8件

軒天井のペンキが部分的にはがれ、補修をした場合費用はどのぐらいかかりますか。 43・7m(2階部分のみ)

bara

専門家からの回答 8件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

下地の状態、塗装箇所の状況にもよりますが、5〜10万円程になります

既存軒天の材質にもよりますが1500円~2500円ほどです。ただし安全と品質上足場が必要となりますので足場に関しては別途金額となります

bara様 このたびはお問い合わせありがとうございます。 軒天井のペンキの補修の概算ですが、1㎡1,000~1,500円ほどになります。 ※建物の状況にもよりますので一概には言えません。 また、2階部分の施工とのことで足場が必要になる可能性があります。 脚立足場及び高所作業車で施工可能な物件の場合は使用料はサービスとなります。 (自社で足場組立、高所作業車自社であるため) 以上です。 ご不明な点がございましたらまたご連絡ください。

軒天の塗装の剥離の質問ですが、 これは根本原因を解消しないとそこだけ塗装工事をしてもすぐにまた汚れてくると思われます。 原因は屋根からの雨漏りではないかと思いますので、まずは屋根の点検をしてください。 一番に考えられるのは屋根棟からの雨漏りだと思います。 棟の補修工事を先にしてはいかがでしょうか。 そのあと塗装するべきでしょうね。 ただ足場工事が必要ですが。

1.軒天井材の種類が不明(塗装使用材料により異なります) 2.足場が必要か、無くってできるかにより異なります 上記の件により金額が出せません。ごめんなさい

1200円×43㎡で約51,600円前後だと思います。 その他、足場設置費用とは別途必要です。

使用する材料や足場等にもよりますが10~20万円程度ではないでしょうか?

建築物の形状によるので現場の状況を視察してからです。2階であれば足場の費用もかかります。

湘南建装

人気タグ一覧

最新の費用の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年331日まで

Review口コミ・お客様の声