今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 04 30日まで
ログイン

ジョリパットの仕上がりに不満【画像有】塗り直しは可能か?|塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!塗装専門家相談

Consult
塗装専門家へ匿名相談

全国の塗装に関する質問を塗装専門店のプロがお答えします。

\塗装専門家に相談してお悩み解決!/
無料&匿名
専門家へ相談する
匿名で塗装のプロに
質問・相談しよう(無料)

質問タイトル

質問内容

塗装専門家相談ランキング

ジョリパットの仕上がりに不満【画像有】塗り直しは可能か?

2022/11/09 00:42

  • 閲覧数 1521人
  • 回答数 2件

先日ジョリパットの施工が完成したので見に行った所、分けて塗られたのかな。という感じで、仕上がりに納得できません。 工務店に、ムラなく施工し直してほしい。とお願いしましだが、 よくある事。 面積が広いからこうなります。 と、言われ取り合ってもらえません。 皆様のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

パパ

専門家からの回答 2件

塗装のプロがあなたの質問・相談に答えます!

残念な業者に引っかかりましたね、元請としては下請けをかばうのは当然の事 ずっと付き合っていかなくてはいけないので 頑張って交渉してくださいとしか言えません

パパさんから返信

貴重なご意見、ありがとうございます。 素人なので、どこまで交渉して良いか分からなかったので とても参考になりました。 こちら側も納得出来る所で、もう一度交渉してみます。 ありがとうございました。

施工する前に注意事項を受けていたか同課の話になると思います。 施工前にこのような状態が起こりうると説明を受けていれば何も言えないと思いますが、 説明がない場合、面積が大きいからと言われても納得できませんよね。 説明がなかった場合はもっと詰めてもいいかもしれませんね!

パパさんから返信

ありがとうございます。 事前に説明がほしかったです。 知った上で注文をしていたら、また違ったのかな。と思っています。

人気タグ一覧

最新の業者の対応の質問一覧

最新の塗装専門家相談一覧

最大50,000円キャッシュバック

見積もりご依頼 2024年430日まで

Review口コミ・お客様の声